大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

8月2日(月)のつぶやき

2010年08月03日 | 日記
07:00 from web
おはよーございまーす。目覚めは悪い方でした。おにぎりと冷や奴が朝ご飯。
07:52 from Echofon
ブログ更新。ラーメンの写真のみアップになっちゃった。苦笑。http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
18:35 from TwitBird
色々やることが溜まってる!!!とりあえず帰宅して長期戦に備えるのだ。
18:36 from TwitBird
シャネル擬きの時計、結構見かけるな。男性でシャネルの時計はホント少ない。ミヤネ君くらいか。
18:58 from TwitBird
お腹すいた。亀戸なう。あーずいぶんとご無沙汰だな、亀戸ホルモン。
19:01 from TwitBird
iPhoneおめでと!RT @IchitaroItoh iPhone4を新規で買ってただ友と乗り換え割適用させたので8円で塩漬していたイーモバを1回線解約。後3ヶ月で違約金なしだったんだけど、それよりも乗り換え割のバックの方が安かった。
19:27 from TwitBird
何故かペプシの在庫があったので消費中。


20:24 from TwitBird
月刊ロジスティックスビジネスが届いた。今夜はゆっくり読んでられないなぁ。


20:26 from TwitBird
通信携帯として引退した僕のiPhone3G。簡易ラジオとしての立ち位置を確保。(^^)


22:51 from TwitBird
Stii working... or hardly working???
22:52 from TwitBird
初日に入手ですか?コアユーザーですねぇ。RT @IchitaroItoh @ogakijin ありがとうございます。実はiPhone自体は初日に買えたんです。その時にイーモバの解約が前提でその期限が近づいたんであわてて。。。
23:51 from TwitBird
まだ仕事中ぅ~。仕事できない人っていわれても仕方がないな。事実かも。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿