大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

4月23日(金)のつぶやき

2010年04月24日 | 日記
06:41 from web
おはよーございまーす。とうとう金曜日ぃ~。
07:46 from web
今日も雨模様ですか~。昨日雨グッズを使用してしまっていて、今日は打ち手がないなぁ。いいスーツは避けたいのだけどぉ。やっぱりコナカかアオキで雨用スーツを新調しないとな。
07:49 from Echofon
基本的にピッチャーが先にどちらで投げるかを宣告しないといけないことになってたと思います。RT: @ycastercom: MLBにスイッチピッチャー登場。スイッチバッターと対戦したらどうなる?
07:50 from Echofon
押しつぶされるってことはないですね。でもいくつかパターンを想定しておいて柔軟に対応出来るようにはしているかも知れません。でもどーなんだろ。鈍感なのかな。RT: @oojijiji: @ogakijin 仕事の重さに押し潰されそうになる事ってないですか?
08:09 from Echofon
ブログ更新。人生を転換させるレバレッジを探す。(93) http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
18:33 from TwitBird iPhone
帰宅モードなう。とりあえず家に帰ることにする。今週は長かった。いろいろあった。ありすぎた。
19:01 from TwitBird iPhone
秋葉原駅なう。この時間は無茶苦茶人が多い!
19:59 from web
自宅なう。お腹空いてきた。
20:40 from Echofon
今日のドラゴンズは駄目だな。明日、明日!(ってまだ試合終わってないがや)
20:48 from Echofon
女子プロ野球リーグがスタートぉ?2チームで40試合かぁ。全国行脚するのかな?http://www.yomiuri.co.jp/sports/yakyu/news/20100423-OYT1T01157.htm
22:11 from Echofon
映画版(実写)ヤッターマン、デキはイマイチだなぁ。好きになりきれないかも。
22:13 from Echofon
そのうちなれてくるんですよ、たぶん。RT: @oojijiji: @ogakijin ちゃんと先が見えていれば後から慌てることはないって事ですよ。ビギナーの私はいつも暗中模索でおたおたしています…
22:13 from Echofon
はい、そーしませう~!RT: @oojijiji: @ogakijin 明日に期待しましょう!
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿