大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月20日(火)のつぶやき

2012年03月21日 | 日記
09:46 from TweetDeck
おはよーございまーす。昨日は体調崩してしまいましたけど、今日は多少回復。仕事穴あけられないし、がんばらんと。今朝のバンコクもいつもどおり。ちょっと曇ってるかな。27度。昨日の夜に引き続いて比較的過ごしやすい気温です。

09:47 from TweetDeck
うわー、今日日本休みか。いいなぁ~~~~!こちらのカレンダーで仕事してるので(当然ですけど)、今日も仕事でふ!

10:45 from TwitBird
なんとか遅刻せずにすみそうだ。

13:17 from TweetDeck
バンコクみたいな暑いところだとサンダル・パンプスを履いている女性がほとんど。その中でハイヒールを履いているだけで、”イイ女”的なイメージ。さらに、ルブタンなんか履かれちゃうともー、妄想モードのアクセル全開です。実際にひとりいました。ルブタンの10センチヒール履いている人。身近に。

13:59 from TweetDeck
たしかに綺麗。でもこのネタ、どっかでTweetしてなかった?もっと生活感のあるところを。。。RT @aramasataro: 薔薇がめっちゃきれいやし(=´∀`)人(´∀`=)  bit.ly/GAnqk2

14:01 from TweetDeck
お昼は、最近クライアントのカフェテリアの増設されたヌードルコーナーで。玉子麺。30バーツ(30円)。お腹の調子がまだイマイチなのに、調子に乗ってちょっと辛めにしてしまった。量はタイ式、ちょっと少なめ。

14:39 from TweetDeck
それ以外も是非お伝えくださいな~(笑)RT @aramasataro: @ogakijin 日々見せる表情が違うんです。

14:39 from TweetDeck
いいなぁ~RT @winest1978: 昼から夫婦で2本目突入っす^^;ブルゴーニュ。Daiバンザイww yfrog.com/nx4rnwej

15:46 from TweetDeck
今日のメインイベントは、役員インタビュー。僕の役目は、ベンチウォーマー。さて、途中からアップして登板することになるのだろうか?一応、ゲームの組み立てはチームで確認した。ただ、ピッチャーの救援のタイミングは特にルール化してない。完投お願いします!

22:39 from TweetDeck
とりあえず帰宅。調子はイマイチです。。。仕事の品質もイマイチにならぬよう、早めに休む予定なり。

22:54 from TweetDeck
今日のミーティング、先発投手はよく頑張った。

23:01 from TweetDeck
いいですね~!RT @YamKam2011: 火曜日休みだと1週間が短い。。。

23:04 from TweetDeck
儲かってますね~。うらやましぃ。RT @YamKam2011: @ogakijin 期末なのでクロージング案件が多くて~

23:06 from TweetDeck
そういえば、昨日から知らない番号からの電話が多いな。今朝もあったし。今夜も。

23:06 from TweetDeck
いえいえ~。closingする案件があるだけでも、ねぇ~。RT @YamKam2011: いやいや儲からないから忙しいのですw RT@ogakijin儲かってますね~。うらやましぃ。RT @YamKam2011: @ogakijin 期末なのでクロージング案件が多くて~

23:10 from TweetDeck
そういえば、英字新聞読んでたら北米のハンバーガーの売上第2位がウェンディーズになったって。BKが3位転落。ほぉ~って感じ。まぁ、BKはMacに似ている感じが強いよね、Wendy’sに比べると。差別化が功を奏したってこと?ん~、どーなん。

23:23 from TweetDeck
今週はどちらかと言うと”準備する”時間に当てることになっていたのに、クライアント様が忠実に(!)ミーティングを”前倒し”で調整。結果として、連日連戦連投という結果になりそう。こうなると肩を温めるプロセスとか、ゲームの組み立てを打ち合わせている時間がほとんどないことに。でローテは?

23:47 from TwitBird
うーん、3月23日のiPad発売国にタイランドの名前は無し。うーん、我慢。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿