大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

9月20日(金)のつぶやき

2013年09月21日 | 日記

やばっ、さっきの地震で起こされてから目が完全に覚めちゃった。仕事のこと考えるようになって、ますます眠れない。


職業病?寝られなくなった原因のひとつは、プロジェクトのステコミ資料。50枚以上あるのに、気になるのはそのうち1枚のさらに一箇所。。。これだけで眠れなくなっちゃったよ。「神は細部に宿る」だなも。


5sありますというお店にきゃくなし列なしだった。


新しく出たiOS7ではLTEではなく4Gと表示されるんだ。5Gの予兆?


とりあえずiPhone5とiPad miniはiOS7へアップデート。iPhone4Sは6のままにしておこうっと。


自社向けのメッセージか?“@nikkeionline: 新型iPhone発売、ドコモ社長「本当にお待たせ」 s.nikkei.com/1budI5Z


iPhoneに並んでる人にどうやってこの時間を捻出しているのか聞いてみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿