大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月21日(月)のつぶやき

2011年11月22日 | 日記
08:13 from TweetDeck
慌ててブログ更新っと。Blog updated in hurry! http://t.co/ULfUAFJn
09:03 from TwitBird
またこの季節が来たなっていう感じ。白いコートを着る人着ない人。
09:28 from TweetDeck
見栄えだけかも、ですよ~。(笑)RT @TFP_Bel_Air: @ogakijin 豪華なディナー。我が家では遭遇出来ないレベルに絶句です。外食でもあり得ません。羨まし~。
09:33 from TweetDeck
12月の予定を立てたいところだけど、うーん、決まらない。誰のせいだ? Whose fault is it that I cannot make my December schedule fiex?
09:36 from TweetDeck
昨日の日本シリーズ中継ゲストのSMAP中居君。自分の聞きたいマニアな質問を解説者らに浴びせていたわけだが、結果としてコアな野球ファンを喜ばせた半分、その素行が「うざい」として中居君が嫌いになったのが半分。人気者はつらい。
09:36 from TweetDeck
でもその予定を立てたいのだ。RT @yukihosoya: @ogakijin 予定なんて予定でしか無いのだよ。
10:07 from TweetDeck
やばい、ローン代振り込まないと。
21:00 from TwitBird
お疲れサンコン。RT @ahirururu ろくじかんうちあわせふらふら。
23:15 from TwitBird iPad
うーん、そういう存在?これだけだと単に「付き合わされてる」だけでメリットがない。付き合い方を考え直した方がいい。RT @AM0500 社長とのディナー、本当にラーメン屋だった。特に仕事の話もなく3時間もくだらない話で。
23:21 from TwitBird iPad
今読んでる本は300ページ弱程度のもので、自分のto-doリストに読破する日付がちゃんと入れてある。でもどうみてもペース的に無理。この甘さが仕事における出来なさ加減を如実に表してるなと思う。
23:29 from TwitBird iPad
「俺の時間は安くない」的なメッセージ発したいよね。もっと仕事にいかせる形に持っていきたい。あるような・ないような的な無理ではなく、明確に。RT @AM0500 @ogakijin メリットか。あるような、ないような。あ、でもあるかな、もっと野心的になれば。
23:38 from TwitBird iPad
分かった。今度社長に食事ゴッチして、がっつり仕事の話をしよう。もちろんその中で自分のポジショニングを十二分に意識して。今夜の総コストの3倍が目安。RT @AM0500 社長とのディナー、本当にラーメン屋だった。特に仕事の話もなく3時間もくだらない話で。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿