大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月6日(火)のつぶやき その2

2012年03月07日 | 日記
09:07 from TweetDeck
朝ごはんはマフィンと紅茶。

10:23 from TwitBird
病院到着ぅ。比較的空いてんじゃないの?

10:25 from TwitBird
優しい嘘ぉ?RT @bjsilver bjsilverはね、キャラメルと、ブドウと、優しい嘘でできてるんだよ。 shindanmaker.com/198813

11:27 from TwitBird
診察終了。あっという間だ。

11:29 from TwitBird
これで薬局で薬もらったらお昼だな。どしよ?まぁ仕事は午後後半だな。まずは胃袋の欲求満たすのが優先。寿司にするか?

11:48 from TwitBird
ひさびさに一本氣にきた。

11:58 from TwitBird
一本氣のラーメンに卵のトッピング。 twitpic.com/8slc1y

12:00 from TwitBird
ラーメン喰った!これで1ヶ月くらいの出張も大丈夫だ(何が?)。

14:56 from TweetDeck
あかん、眠くなってきた。

16:21 from TwitBird
確実に予定消化中。

16:28 from TweetDeck
すげー主婦らしい。RT @bjsilver: 買い物に行こうかな。今夜は何作ろ。鶏肉があるから、ネギと炒めて照り焼きでもいいな。あとは、小松菜のお浸し、冷やしトマト、しらすおろし、ニラ玉子とじ…あれ?買い物行かなくていいじゃん。

16:51 from TweetDeck
ってことで出張に必要なものがスーツケースに回りに集まりつつありまふ。

21:18 from TweetDeck
ご飯もヲワタ。これからお風呂。あとは寝るだけで出発までもう時間なしぃ。いいのやら、わるいのやら。

21:23 from TweetDeck
あ、「ストロベリーナイト」と「ハングリー」じゃん。お風呂行けない時間帯が続くじゃないか。

21:28 from TweetDeck
お、スーパーチューズデーじゃん。

21:48 from TweetDeck
お、そりゃ名案だ~。あと@aramasataro の祝い酒かいな。RT @bjsilver: @ogakijin 次回の帰国時は花見酒かな?

21:50 from TweetDeck
明日のスーツケースは正直スカスカっ。半分はお菓子とかコーヒーとか。あとカップ麺とか。なんか出稼ぎのような感じだ。

23:34 from TweetDeck
Crossの期間限定セールの様子を見たら、やっぱボールペンが先に売り切れてる。万年筆は残ってる。これは万年筆の人気がイマイチなのか、Cross製品の万年筆が敬遠されているのか。いや、これは両方の影響なんだろうなと思う。

23:47 from TweetDeck
simplification, consolidation, streamlining, alignment, standardization。。。あとなんだっけ。言葉が出てこんな。SoDにSSTにっと。メモっとこ。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿