大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

2月28日(金)のつぶやき

2014年03月01日 | 日記

2月晦日か。1年の17パーセントがもう終わりということだね。


ジャケパンスタイル、似合う人とそうでない人がいる?


仕事中になぜか今度のゴジラ映画のトレーラーを見せられたけど、ゴジラの生い立ち、すなわち核実験の話が出てくるのね。原発問題と絡められることの無いように願いたい。純粋なエンタメとしてだけ取り扱ってもらえれば。


@29_Mackey お大事に。もう無理しちゃいかんっていう警告サインなんですかね。


@sakayline 指示の中で「この辺が滑りやすいから気をつけて」と言葉を添えたら通じるんですかね?^_^


クライアント様から「今日のカッコもメルヘンですね」とお言葉頂戴しました。


さ仕事終わり。家人と合流して飲みに行くか!


BPMシステムが導入されていても例外処理であるべきものまで普通に対処出来ちゃう。。。自動化の為であったのに結局ユーザーが入力前に正しい判定をしないといけないなんて。。。結局マニュアル作業が増えましたなんて笑うに笑えないよ。


ファイトっ!“@mrose8739: も少し仕事。ガンバ、自分!”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿