大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

2月25日(金)のつぶやき

2011年02月26日 | 日記
00:18 from TweetDeck
あと1日で、週末っ。
00:45 from TwitBird iPad
さ、寝るとしますか。
06:56 from TweetDeck
そーだったね、銀座だっけね。RT @bjsilver: 眠い(ρд-)zZZ寝るかー 明日はよーやく金曜!呑むか、銀座た゛っけ
06:57 from TweetDeck
朝食は、紅茶とマフィン。
08:46 from TwitBird
今日って上司に呼び出される日?なぜかそんな予感。
19:42 from TwitBird
とりあえず業務終了。残務は週末まわし。いまから銀座。
19:44 from TwitBird
本当に早く帰った!(笑)RT @appleK516 今日は早く帰る~!
19:45 from TwitBird
若い人はまっすぐだった。
20:11 from TwitBird
銀座三越に割れたスーツのボタンを買いにきた。買ったのは105円のボタン。なのに名刺まで渡された。さすがにこれは過剰サービスじゃない?(^^)
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿