大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月23日(金)のつぶやき

2012年03月24日 | 日記
00:36 from TwitBird
晩ご飯はラーメンでした。日本のとほぼ同じ味。大阪にある九州ラーメンの店でした~。 twitpic.com/8zsjpj

02:02 from TweetDeck
さて、お風呂も入ったし~。すこし明日の宿題やって寝るとしますかぁ~。あと残すところは金曜日のみですね~。

02:08 from TweetDeck
タイ・バンコク出張も後半に突入ぅ。ちょっと体調崩しそうに鳴ったけど、なんとか乗り切れそう。頑張って仕事仕上げて帰国できるようにしないとな~。

02:09 from TweetDeck
タイでは、♂が♀になっていることが散見できるけど、それだけじゃなかった。意外にも頭髪の薄い人が少ない。かなり少ない。女性ホルモンが多い人種、というのが結論か?

02:12 from TweetDeck
それにしても今日は通勤時間の気温がそれほど高くなく、過ごしやすい日ってことになった。もうちょっとするとこれが雨季にはいって、濡れちゃうことになるんだろうねぇ。

09:59 from TwitBird
そっかー、ブレーブスのチッパージョーンズは今季限りで引退か。よく試合見たよなー。

21:31 from TwitBird
タイ語学習中なう。 twitpic.com/9054di

22:09 from TwitBird
あれだけ見たタイタニック、3Dになったからって観たいと思えるのだろうか?

22:11 from TwitBird
タイタニックの宣伝も特に真新しくない? twitpic.com/905mej

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿