大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

5月3日(月)のつぶやき

2010年05月04日 | 日記
09:59 from web
おはよーございまーすぅ。とりあえず洗濯終了ぉ~。ふー。
11:37 from Echofon
ブログ更新。昨日は飲茶モードぉ。美味しかったぁ(食べ過ぎ?)。http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
12:44 from Echofon
掃除は基本風呂とトイレ担当。後片付けは、そういうことが多いかも。RT: @bjsilver: @ogakijin 昨日のツイートもスルーしてもーたけど、掃除・片付け担当?
13:50 from Echofon
物欲系。Rhodiaのメモが溢れかえる傾向が強くなってきたので(←整理しきれてない)、これが欲しくなってきた。モールスキンのメモポケット。以前は”これって買う人いるの?”くらいに思ってたけど、自分が欲しくなってる。http://bit.ly/9YG3eA
15:00 from web
久々に定点観測しているブログの精査(キープor消去)をした。今定点観測してんのは、だいたい150くらい。でも中には更新が滞ってるものがあってそういうのは即消去。20くらいは減ったかな(どうせまた増えるんだけどぉ~)。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿