大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

5月2日(木)のつぶやき

2013年05月03日 | 日記

みたいですね~。面倒。。。RT @bungutter: @ogakijin おはようございます。傘はあった方が。


え、初めてしった。「クールビズ」は5月スタートで、「スーパークールビズ」は来月6月からスタートだって。同じもんだと思ってた!


意外とまじめに(?)仕事しております。でももう終わろうかな、と思い出したところ。


そか4日連続で下げてんのね。全然気づかず。RT @zakdesk: 東京株、終値は105円安 今年初の4日続落で1万3700円割る trib.al/7z1TVkn @zakdeskさんから


パープルのネクタイしてると、ゲイだのバイだの言われるけど、何と思われても結構。でも面と向かって言われると、反論するのも面倒になる。あー面倒。


東京みやげで株を上げる。『東京駅で買う、美味しい手土産 10選』bit.ly/12ESye

大垣人さんがリツイート | 2 RT

ダイバーシティどころじゃないですよ。(笑)RT @winest1978 え!そーなんすか? RT @ogakijin: パープルのネクタイしてると、ゲイだのバイだの言われるけど、何と思われても結構。でも面と向かって言われると、反論するのも面倒になる。あー面倒。


ちなみにどうやって気をつけるのですか?RT @winest1978 @ogakijin 紫タイする時はきぃーつけますわ^^;


TPOに気をつける、ですね。なるほど。社会人としてできてないんですよ、それ。TもPもなくてOが3つ。「オレ、オレ、そしてオレ」。orz。RT @winest1978 僕が気になってるのはゲイと思われることです!なので二丁目に行かないとかww


多分パープルハンドから来ているかと。。。RT @niemonhan @ogakijin @winest1978 レインボーフラッグ以外にもあるんですねー。ちなみに四日市市は虹の街とか街頭に書かれているけど、レインボーフラッグの事をえらいひとが知らないんでしょうな。。。


ちなみにその昔、退職記念に同僚から頂いたのもパープルのタイでした。ダンヒルのだったけど。


恐らく。RT @KPtan2 コンビニで、「最近、疲れやすいんだよね、もう歳だし」と、20歳前後の女性2人。。。 40過ぎの俺はミイラか。。。orz

1 件 リツイートされました

買えます、MacBook Airでしょ?^_^ RT @KPtan2 ん? MBAって買えるのかwww買わんけどwww


ソースが不明なので何が正しいのやら。。。(^^)RT @KPtan2 ほぉ~、それなんですねwww 世間知らず悪しからず<(_ _)> RT @ogakijin 買えます、MacBook Airでしょ?^_^ RT @KPtan2 ん? MBAって買えるのかwww買わんけどww


ソー(ス)ですね。RT @KPtan2 @ogakijin ソースはブルドッグが最高ですよねwww


家に誰もいない。家出?兎に角バーボンでも食らう。それから読書。


ではノーマネーでフィニッシュですね。RT @okadahironori 実は、マネーの虎の番組そのものは見たことがないです。


給料日近辺を狙っておじさん達にたたみかけるね。RT @DIGICAME_TIMES リコー新「GR」の発売日は5月24日に、プレゼントキャンペーンも実施 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/2…


その番組での有名なセリフです。(^^)RT @okadahironori えっ?w RT @ogakijin: ではノーマネーでフィニッシュですね。RT okadahironori 実は、マネーの虎の番組そのものは見たことがないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿