大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

4月27日(火)のつぶやき

2010年04月28日 | 日記
01:26 from TwitBird iPhone
まだ六本木にいるんですけどぉ~
06:53 from web
おはよーございまーす。いつもどおり午前6時すぎの起床ぉ~。眠い?んー、どうでしょ。
06:55 from web
あ、あかん。身体が何かおかしい。。。どっかで間違ってひねった?寝違え?
08:20 from TwitBird iPhone
総武線、いつものより早いのに乗ったのに安全点検のために新小岩でしばし停車。意味ないやん!!!
08:21 from TwitBird iPhone
#nowplaying U & Me = Love ♪ Jewel http://bit.ly/9f1dhn in iPod app via @twitbird
08:25 from TwitBird iPhone
#nowplaying Call Me When You're Sober ♪ Evanescence http://bit.ly/6dVxYC in iPod app via @twitbird
18:53 from TwitBird iPhone
とりあえず帰宅モードなう。ツカレタ。ミーティング6本。寝不足ぅ~。あと1日とはいえ、持つのかちと不安~。ちなみに昼飯はキューバ料理。好物なのだ。
18:58 from TwitBird iPhone
え?ワタクシの場合、どうにもなりません。慣れていただくしか…RT @akiishiwata う~ん。。。どうしたらいいんだろう。 彼女の性格の悪さって直らないんだろうか・・・(苦笑)。当てつけがましく陰湿な言動は、どう考えても育ちの悪さとしか思えない。どうにもならんかなあ。
19:00 from TwitBird iPhone
スーパーポジティブ…僕の辞書には載っていない言葉。エッセンスは必要だと思う。
19:02 from TwitBird iPhone
楽しめましたか~。共通の趣味って良いですね~RT @appleK516 新婚旅行は一泊二日のぷちゴルフ合宿!
19:06 from TwitBird iPhone
おそくなりましたが、と若いコンサルさん2名からのBDメッセージ。「素敵な歳に」だって。ナイスミドルを目指せという暗示か?笑
帰ったらfacebookのメッセージを返さないと。
19:17 from TwitBird iPhone
ヨドバシアキバで3Dテレビの展示やってた。物欲王としてはチェックしたいところだったが、エネルギーの消耗が想像以上に激しく、止む無く断念した。 http://bit.ly/9jhuvn私はここにいる
19:20 from TwitBird iPhone
殺人の時効が無くなるんだ。RT @zakdesk 殺人罪の時効廃止法が成立、時効未成立の事件にも適用される。明治13年の「治罪法」制定以来続いてきた時効の一部がなくなり、日本の刑事政策の大きな転換点となった。http://bit.ly/97rmT3
19:57 from web
やっと帰宅。エネルギーが…き、切れた。
19:58 from web
あれ、ドラゴンズが0-7と大量リードされてる。あらら。なんだこの試合。しかもG藤井に押さえられてるとは…トホホ。これまた脱力するじゃないか~。
20:28 from Echofon
捨て試合もある。明日に繋がれば。でもこの展開で投手の代打でイ・スンヨブ。年俸ウン億の選手がこうしてでてくる。ホームラン?すげっRT: @shundora: 今のドラに7点はとれん><。 @t_c_bomber
20:44 from web
晩御飯はクラムチャウダーになるらしい。
21:50 from Echofon
たしかにそうですね。今日のドラにはその程度の勢いしかなくRT: @shundora: ただよく考えて下さいね。年俸は関係なく彼は代打。スタメンじゃないのはそれなりの理由がある。その選手に打たれてしまうということはドラの攻め方に問題があると思うのですよ。@t_c_bomber
21:51 from web
クラムチャウダー食べたぁ~。美味っ。パンが良く合ってた。
22:02 from web
「GWしたいこと」っていう会話で「お金のかからないこと」で落ち着いた…なにか問題がありますでしょうか?物欲だけは一丁前ですが…。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿