大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

4月30日(金)のつぶやき

2010年05月01日 | 日記
06:46 from web
おはよーございまーす。いつより約10分遅めに起床ぉ。
07:22 from web
今日はやることが結構あるなぁ~。銀行にいかないといけないんだっけ。
10:42 from web
あらら、ミーティングがキャンセルになってた。まいっか。
13:12 from web
セーラーの万年筆のインク、今までヌードラーを入れてたんだけど、乾きが悪いので止めたのはいいけど、次に入れるインクに見当をつけてない。軸が紺色ってことで青系にするんだけど、Visconti万年筆に使ってる「紫陽花」色を転用するか?新色買うか…うーん(どうでもいい)悩みは尽きない。
13:13 from web
NHK大河「龍馬伝」録画してあった5話分を一気に消化中~。
17:29 from TwitBird iPhone
晩御飯は何にしようかなぁ~
17:31 from Echofon
ブログ更新。やっとキャッチアップできました(って遅い?)それにしても小岩に旨い鮨屋を発見っ!http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
20:26 from web
明日は1日だから映画は安い日だよね~。でもざーっとスケジュール見ても、”みたい”って思える作品が見当たらない。これって僕だけなのかな?シャッターアイランドくらいかな?ゼブラーマンって見たことないし。アリスインワンダーランドはちょっと対象外だしぃ。
20:32 from web
Perfumeの新曲@ミュージックステーションをみた。
20:51 from Echofon
おつかれさま~!RT: @mayu_k: やっとこ仕事着から解放ー
20:56 from web
久々に楽天(ブック)で本購入ぅ~。
20:57 from web
長谷川がV11ならず。負けちゃったね。優位に進めていた展開だったけど、一瞬でひっくり返されちゃったようですね。なかなか怖い。
22:06 from web
ドラゴンズ0-9の大敗かぁ~。最近、らしくないな。それだけまだチーム力が整ってないってことなんだろうけど。そういう意味では落合監督はいつまでこの調子で”五割で持ってくれればいい”なんて思ってるんだろう。
22:27 from TwitBird iPhone
そろそろ寝ようかな。なんかエネルギーが無い感じ。無気力っていうのかな、これ。多分、逃避願望があるんだろう~。
22:33 from TwitBird iPhone
あらら。お大事に~!RT @s_m_t_p 熱が下がらず点滴後出社。モーレツなわけでも何でもなくて、明日がオフィスの引越で、荷物の箱詰めしなけりゃならなかっただけで。流石に点滴しても限界はあるらしい
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿