大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

8月21日(火)のつぶやき

2012年08月22日 | 日記
10:02 from TweetDeck
おはよーございまーす。午前5時55分にメールで起こされた…。

10:02 from TweetDeck
ちょっと体調下降線。なんだこれ?

10:04 from TweetDeck
Today's Steering Committee is avoided due to unsettled condition for consensus to obtain.

10:15 from TweetDeck
ブログ更新しましたぁ。うぇぶさいと大垣人~「会議紛糾→作戦会議」の巻。とうとう囁かれ始めた「シーズン8」。9月もタイって可能性が…さてさてどーなるんすかねぇ。bit.ly/9OzG6V

18:54 from TweetDeck
あかん、資料の出来栄えが悪すぎ…。実力が足らん。。。

18:56 from TweetDeck
クライアント様のところでは午後4時45分から社内ラジオが流される。これ、一体なんの意味なんだろう?残業するなよ~!的なリラックス放送か?毎日の放送なんだけど。何かの社内啓もう活動?慣れない。ミーティングしている最中に、チャラチャラ音楽流されてもな~。

19:12 from TweetDeck
それは無理なんじゃないかな、って思えてきた。。。ただ情報をこねまわしていても、なんの有効なアウトプットに繋がらない。。。こういうときは「止め」だな。

19:14 from TweetDeck
おめでとうございます!達成記念イベントって、芸能人みたいだ。セレブ。RT @aliceiphone: おかげさまでフォロワーさんが1万人を超えました!近日中に1万人達成記念のイベントを開催しますので、楽しみに待っていてくださいね。

22:35 from TweetDeck
こりゃ、風邪だな。節々痛いし、頭痛…典型的な風邪の症状ぉ~。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿