大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月28日(水)のつぶやき

2012年11月29日 | 日記

おはよーございまーす。今日はとうとう28日ですか~。今年最後の面倒臭い日になるのだろうか???そんな予感。


ありゃりゃ、いつもの席が取られてた。フリーアドレスなのでしょうがないのだけど、会社内で行くところないなぁ~。


時間的にみて、選挙準備等があるだろうから、もう解党・結党・合併なんかはないんだろな。これで落ち着く?ということかな。でもみんなちゃんとポスターとか間に合うんか?


さて、すこし切り替えますか~。


あらら。RT @bjsilver: 昨日健康診断の結果が届いてた。再検査。( ノД`)…病院探さなきゃなぁ。


お陰様で線引きがうまくいきました。


馬喰横山なう。昔の営業時代に通った場所だ。懐かしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿