大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月20日(土)のつぶやき

2010年03月21日 | 日記
08:43 from web
おはよーございまーす。昨日は家に帰ってきたらエネルギー無くなってた。今日も仕事だ~。首の調子は…ん?なんか昨日より酷くなってるかも。なかなか治らないんだなぁ、こういうの。とりあえず朝ご飯しまふ。
13:18 from web
そっかー、パリーグ開幕か。仕事しながらでも見るか。。。
15:25 from Echofon
本日のオチゴト:前半の分(C)終了ぉ。これから後半の分(Q)へ移行しまふ。先は長いの~。首痛いっ。
15:30 from TwitBird iPhone
仕事には絶対必要な萬年筆コレクションです。また増やしたくなって来た!


16:44 from web
げげっ、もうすぐ午後5時だ。まだ仕事終わりそうにない~。とほほ。
18:11 from web
英語が以前に比べてちゃんとかけなくなってる・・・余裕がないせいか?なんか一言二言忘れてたり・・・今日のは、「so you don't have to」としたいところ、送信した後に見てみたら「so you have to」だって。肝心なdon'tを抜からかして。もうあかんがや。苦笑
20:29 from web
さ、気分転換にお風呂にいってこよ。仕事モードばっかじゃねぇ。
21:17 from web
Quanto tiempo tengo que trabajar hoy? Aparece que hacerlo para siempre... No hay el fin de eso trabajo en este lugar?
21:20 from web
Just finished taking bath... now I have to fold the laundry before getting back to work! Darn it! Is that my work? or wife's? Mine... right?
21:31 from web
La fragilidad es siemprelment el hombre?そう音楽から聞こえたけど(♪ Fey)、そう言ってんのかな?(なんか意味変だ)あとで調べよ。あ、あかん、音楽かけて気が散ってちゃだめじゃん。
21:45 from web
洗濯物をたたむの終了ぉ。
21:46 from web
♪La fragilidad que siente un hombre♪ってのが正解かぁ(←調べた。Fragilidad+FeyでググるとあっさりLyricsが出た)。弱い男さ加減ってことですかぁ(←意訳)。
21:48 from web
さ、仕事にもどりまふ。
22:28 from web (Re: @JohnnyKita
@JohnnyKita ジョニーエンジェル?ってどこにあるんですか?いつもオールディーズ?
22:33 from web (Re: @yaepeso
@yaepeso 小岩=恋話、ですか。確かにこりゃおしゃれ。濃い話がいろいろとあるんでしょうねぇ。
23:42 from web
とりあえず、仕事終わり。飲んでストレス解消ぉ。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿