大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

2月5日(火)のつぶやき

2013年02月06日 | 日記

え~、Milwoodが現役引退かぁ~!


本日コーヒー2杯。これから3杯目。


日本の保険に払っている年間の総額って米国と同等なんだって。人口は2.5から3分の1なんだけど。


今日は転職すべきか知人から相談された。相談に乗ってる場合か???(爆)


今の生活続けたら、痩せられるかな?とずーっと考えてるけど、だめ?


そういえば、今日昔の仕事の同僚の名前が頭をよぎった。何してんだろ???


業容拡大につき、という言葉に「それは売上が伴うもの」なのか、「規模の経済」による計画的な投資拡大なのか、どっちなのか?って考えさせられた。


ベトナムにスタバが出来たんだって。どれくらいの勢いで広がるのかな。


久々に下界におりて人に会うことになった。ちと心の準備をしないと。


(笑)。久々に人間らしい生活のところに戻ってくるので。。。RT @bjsilver @ogakijin 下界って・・ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿