大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月25日(金)のつぶやき

2016年03月26日 | 日記

もう金曜日か。早いな。まxq、月曜日休みだったから?って、今週丸々仕事休んでんじゃねぇか!#今週休み #不良サラリーマン #金曜日 #週末目前


毎日仕事に行かないくせに、毎日「あさが来た」だけはきちんと午前8時から見てる。#不良サラリーマン #NHK #あさが来た


乙武君の不倫報道は男性に大きな問いかけをしている。不倫する相手は何に惹きつけられてるのか。セックスなのか金なのか。逆説的には、ルックスが選択肢から外れた中、この命題は非常に奥深い。#乙武 #不倫 #中年男性


通りかかり。 (@ JR 大垣駅 (Ōgaki Sta.) in 大垣市, 岐阜県) swarmapp.com/c/ekVzzxdMDP7


さてプロ野球開幕と。ドラゴンズには「今年こそ」頑張ってほしい。戦力不十分な事は百も承知だが。#プロ野球 #ドラゴンズ #開幕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿