大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

5月22日(日)のつぶやき

2011年05月23日 | 日記
12:40 from HootSuite
サボってた洗濯物やっとたたみました。
12:44 from HootSuite
CanonのKissX4がまだよく売れてるんだ。気づいたらもう第5世代まで来ているんだね。初代を持つユーザーとしてはかなり時代遅れな感あり。でももう昔ほどカメラ持ち歩かなくなったし、レンズも1本で勝負しているから、買い替えの購買意欲か欠如している。いや、他のものへ意欲が削がれてる
12:48 from HootSuite
ありがとうございます。アメリカにいるんですよね、その日。。。またの機会にぜひ。そうか、そういうファミリーがあるんだね。いいことです。RT @MinamiKawakubo: @ogakijin ogakijinさん!川久保ファミリー飲み会参加してください!6月3日です。
18:45 from TwitBird
いいなー。もうそういう季節なんですね。またクール便で注文しようっと。RT @YasuhiroNishino 水まんじゅう!!! http://t.co/Pd4tZVa
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿