大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

12月02日(水)のつぶやき

2009年12月03日 | 日記
07:02 from Echofon
おはよーございまーす。昨晩の焼き肉のおかげで、朝から思いっきり胸やけ。今度はよく考えて食べないとなぁ~(苦笑)。今朝はコーヒーすら飲めず(!)、お茶にしてます。
08:04 from web
あい、午前8時で本日のミーティング一発目。「もうオフィスにいるの?」って香港のひとから聞かれて「まさかぁ~」って答えてみる。自宅から会議参加。これって不良サラリーマン???
09:45 from web
午前中はミーティングが立て続けに入れられて通勤の時間(1時間15分)が取れなくなっちゃった。南無ぅ~。
09:47 from web
変っ!・・・家で背広着て、ネクタイ締めて、仕事してる・・・。(笑)
13:14 from Twinkle
やっとこさ出社モード。ラーメンの二郎小岩店に20人程の列。午後2時のミーティングは遅刻だな。さすがに昨日の焼肉のおかげで異が持たれてる。軽い朝食以降食欲無し。
13:37 from Twinkle
あいかわらずブログの調子が悪い。一難去ってまた~って感じ。進歩がない…あっ自分のことみたい。当面はうぇぶさいと大垣人・Annexでお逢いしませう~。 http://blog.goo.ne.jp/ogakijin
13:53 from Twinkle
来年の計画もそろそろ考えないとな~。決まってるのは引越し、スピッツのコンサート、あとなんかあったっけ。キャリアプランだ学習プランも考えないとね~。欲しいものリストも長いやつ考えないとね<バキッ。
13:56 from Twinkle
移動ちう。今夜は亀戸ホルモンの予定。人気店になっちゃったから前回同様で満員かもね。ってことで銀座通過。今日の仕事は内容的に結構めんど~だったかも。
19:23 from Twinkle
新卒君に「いろいろ教えて下さい」とか「いろいろ見て盗みます」って。心掛けやアプローチは正しいんだけどぉ、ターゲットが間違ってますよ。どーすんだよぉ~。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿