大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月17日(木)のつぶやき

2011年03月18日 | 日記
00:34 from TwitBird iPad
本日の業務終了ぉ!結局、少なくとも今週は在宅勤務確定。うーん。。。
01:18 from TwitBird iPad
Am hitting the sack... about time, huh? Night night.
08:12 from TwitBird iPad
おはよーございます。起きてみたら円が76円。あらら。
12:05 from TweetDeck
おひるはコーヒーとあんパン。
12:24 from TwitBird
我が家の震度計。良く計測できます。


16:44 from TwitBird
こんな時間にスーツ着て出社モードだけどやっぱ気分的に引き締まるな。
16:47 from TwitBird
僕の上司、明日時間ないからってこれから会社に赴きますが…冷汗。RT @winest1978 帰宅命令出たなう!夕方以降の大型停電での混乱を避けるべく速やかに帰宅を、とのこと。
17:05 from TwitBird
どこもかしこも帰宅モード。おいらも急遽引き返すことになりました。あらら。
19:57 from TwitBird iPad
「電力供給が逼迫して」「節電お願いします」だけじゃなく、把握している実績を予想値をテレビ画面の角の表示し続けさせてはどうか。節電への危機感を煽ることができると思う。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿