大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月30日(土)のつぶやき

2013年03月31日 | 日記

どこまで行くことが「都心に住む」ってことになるんですか?ハイグレードマンション(億ション?)に住むことが都心に住むことになっちゃうってわけですか? pic.twitter.com/xnvn8boqBD


あい、朝のお仕事終了ぉ。これから自由時間。


陳情書の真偽は別にして、ブログに載せたときの影響くらい考えることができそうなのに。>>>市民の陳情書をゴミ箱に 大阪の維新市議、ブログに写真 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/aadn


週末午前は家族で喫茶店に”モーニング”(セット)を食べに行くのが習慣です。RT @KPNG2: 名古屋人は、「エビフライ」と言っているつもりでも「えびふりゃー」と発音しているんですよ(^.^) それと、毎朝、味噌かあんかけをパンに塗って、コーヒー飲んでいるのが名古屋人です。

1 件 リツイートされました

元(?)オセロ・中島氏のインタビュー。全体としては支離滅裂な印象だけど、一つ一つは準備された答えがあった気がした。自分の意志が働いている主張。気になる事実は「マインドコントロールされてない」と苫米地氏が言ったかどうかくらい。あとはもういいや。科学的立証はそもそも無理でしょ。


スーパーのレジをしているような40代の女性が8,000万円も持っている(工面できる)なんて激サプライズ。>訴訟:架空の「愛」に8400万円…だました女に賠償命令 mainichi.jp/select/news/20…


午後からは作業に入ります。


さ、県岐阜商の出番だね。全力で大阪桐蔭に向かっていこう。


大阪桐蔭は注目の選手が怪我でスタメン外れるといっても油断ならないなぁ。全国制覇できる実力校の選手層は高校といえどもハンパない。油断ならない。


大阪桐蔭、スイングが。。。速い。


内側は見せ球、外への変化球と割り切らないと。中途半端にいくと大阪桐蔭打線は芯で捉えてくるぞな。


0-2。すでに県岐阜商2点ビハインドか。内容からするとそれ以上のダメージになってる。


いいね!同点に追いついた。まだまだだ。


16時~仲里依紗ちゃんとラフォーレ原宿でトークショーやるよ。しかも無料!

大垣人さんがリツイート | 1696 RT

さ、9回だ。しまっていこう。


ナイスゲーム。県岐阜商も傷だらけになったが勝った!おめでとう。


大阪桐蔭3連覇の夢散る/試合詳細 nikkansports.com/baseball/highs…

大垣人さんがリツイート | 68 RT

県岐阜商のエース・藤田くんのスローカーブが良かったな。桐蔭はこれにタイミングが合わなかったもん。怪我の具合がどうかな。次の試合に間に合うか心配。


オールスター感謝祭o(`ω´ )oフルーツ食べて頑張ります(笑) pic.twitter.com/FgsVp6bBwd

大垣人さんがリツイート | 648 RT

もうちょいで晩御飯(らしい)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿