大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

8月10日(火)のつぶやき

2010年08月11日 | 日記
00:29 from TwitBird
犯罪?RT @mayu_k えええええ!!! ひどすぎる(>_<)!! RT @ebisulife: いま電車。横のオトコが駅で降りぎわに、隣に座っていたケータイ中の他人のオンナの口に無理矢理キスして降り去った。オンナ猛パニック!信じられない。
00:30 from TwitBird
さ、そろそろ寝るべ。明日も早いし。
00:31 from TwitBird
RadikoでTBSラジオ聴いてました。今、ルビーの指環?かかっててた。
00:36 from TwitBird
http://tl.gd/30vglf
00:37 from TwitBird
インキュベーションとか?RT @rionaoki 「保育所」RT @komure: 何気にムズイRT @daisuke_masaki: 来年1月に日本IBM本社に保育園が開設されます。IBMらしい名前を募集中との事です。何か良い案ございませんか?
07:52 from web
おはよーございまーす。今朝の御飯はジャムパン、オクラ、そしてブルーベリー。
08:00 from Echofon
ブログ更新。お盆ですね。あと何日かカウントしてみました~。8月はイベント目白押しか?http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
08:30 from TwitBird
あれ、東京の西の空。エライ真っ暗だな!豪雨の前触れか。
08:31 from TwitBird
http://tl.gd/314f7d
08:35 from TwitBird
やっぱ満員電車。お盆は?
08:36 from TwitBird
なんかすごいことになってますねー。RT @bungutter 山手線圏内は黒い雲に覆われているようです。小松左京的に。
08:54 from TwitBird
おはーRT @mayu_k おは
08:55 from TwitBird
両方じゃない?RT @bjsilver 熟睡したい! 12時に寝たとしても、必ず2時か3時には一度目が覚め、朝までに2~3回は時計見てる。年のせい?それとも疲労してないから?
18:03 from TwitBird
これから夜の部のオチゴトへ移動中なう。
18:07 from TwitBird
おー家に帰ったらサマージャンボが当たってる…ハズ。待ちきれないのだ。
18:11 from TwitBird
ハマコーさん逮捕ぉ?背任罪?2億円?それにしてもいきなり…。同氏らしいといえばそうかな。破産してたん?
18:11 from TwitBird
6時半に間に合うな。ほっ。
20:16 from TwitBird
ファームのデーターベースとにらめっこ。
20:18 from TwitBird
お腹すいた。腹が減っては何とやら。
20:18 from TwitBird
とりあえず帰る、だな。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿