大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

8月17日(火)のつぶやき

2010年08月18日 | 日記
00:52 from TwitBird
記事は読んでませんが、投資を回収する視点とどう妥当性をもってるのか興味あるとこです。RT @AkieIriyama ウォルマートは西友への段階的出資を通じて、日本市場を長期に渡って研究し、研究しつくした今になってようやくウォルマート方式を日本に持ち込もうとしている。
00:59 from TwitBird
同じく。RT @mayu_k FaceTime未経験。
06:53 from TwitBird
おはよーございまーす。朝ごはん食べて、洗い物済ませました。今日は早く仕事に行かないと!!!
06:57 from TwitBird
そだよね。EDLP。でもさ、西友買ってから随分経つじゃない。じっくり日本を理解するのと投資回収とどう両立するのかなと。株主視点やDCF的にはなかなか難しい話かと。RT @yukihosoya @ogakijin 西友はウォルマートのビジョン・戦略を踏襲しているらしいよ。
07:18 from web
さ、着替えて出発、出発!
16:16 from TwitBird
ランチの写真、うまくアップできてませんでした。キューバ料理なり。


19:12 from TwitBird
すご~い。わかるんですね。まぁキューバ料理って少ないかも知れませんが。RT @fuyuhiko4989 ん?六本木のゴルダ…かしら?RT @nomotter: おいしそう!
19:13 from TwitBird
結構好きです。RT @nomotter おいしそう! RT @ogakijin: ランチの写真、うまくアップできてませんでした。キューバ料理なり。


19:15 from TwitBird
大阪ですか。お気を付けてRT @MasakiYamamoto 品川駅で「深川めし」なる駅弁を買った。大阪行きの新幹線で食べたが結構いける。量も多くなくてちょうどいい。
19:17 from TwitBird
オツで~す!僕も昼の部は終えました。(^-^)RT @mayu_k 仕事終わったー
20:06 from TwitBird
ブログ面白そうなのでブックマークしました!RT @fuyuhiko4989 たまたま、二回お邪魔したことがあったので♪
20:08 from TwitBird
僕???大丈夫だよ~。RT @yukihosoya 目の前の若者、ワイシャツのボタンを掛け違えてます。いつから?
20:12 from TwitBird
良いなぁー!Have fun!!! RT @mayu_k なう☆


20:24 from TwitBird
ドラゴンズリードっ!!!RT @mayu_k わっ!ホームラン!!
20:52 from TwitBird
進歩がないなぁ。
21:11 from TwitBird
あれ、ドラゴンズとジャイアンツじゃない…汗RT @mayu_k ヒーローインタビュー。


21:50 from TwitBird
そんなに競合しないといけないのか。激しい戦いになりそう。RT @mainichijpedit 英語が堪能を条件に次期社長を公募していたユーシンに1722人が応募しました。 http://t.co/R26iKpL
21:58 from Echofon
小遣い帳の〆まであと2日!!!黒字決算が達成できるのか???微妙なところじゃ。
22:40 from Echofon
あれ、Firefoxだとmixiのサイトがちゃんと見れない。サイトが完全に崩れちゃう。どしてだっけ?いつからだっけ?
23:02 from TwitBird
あれ、仕事のメール全然返って来てないな。まだみんなお休み中???
23:48 from TwitBird
昼の部と夜の部と2つの仕事モードっす。シフト制みたいなものです。RT @mayu_k @ogakijin おつありです! 昼の部って!?
23:49 from TwitBird
夜の部の仕事切り上げてお風呂!周りがそれ程動いてないのか進めたいものが進められない…
23:51 from TwitBird
9月10月は仕事的にイベント多いことに気付く。(T . T)
23:55 from TwitBird
オツアリで~す。今年は野球見てないですね。見に行きたいっ!RT @mayu_k @ogakijin 夜もお仕事ご苦労様ですー
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿