大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月5日(月)のつぶやき

2012年11月06日 | 日記

エライ人から「お前は終わってる」とか言われちゃったよ。「お前はもう死んでいる」に等しい。


まだ年賀状発注してないな~。はよやらんと・・・。


あかんな~、一方的に撃たれてる状態だ。瀕死の重傷モード。


投手コーチ受難の時代か?確かにピッチャー出身監督の数…いない状況だ。西武のナベQくらいか?野手出身監督とうまくいかないのはある意味職業上当然か。


ありゃりゃ。続いちゃうものなのね。連鎖反応か。


ひさびさにヤフオクのサイトみた~!


最近、「オークション」って取り上げられなくなったね。一般化したということ?それとも下火になったということ?


ありゃりゃ。RT @asahi: 総武快速線、東京―千葉間で一時運転見合わせ t.asahi.com/8n85


お~、イーベイ。僕も随分離れてます。。。以前は大変お世話になりました。RT @niemonhan: @ogakijin ヤフオクは足抜けして、e-bayに走られる方もいますw


ナイス。RT @MinamiKawakubo: 本5冊買ったぞー。早くとどけー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿