大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月20日(木)のつぶやき

2011年01月21日 | 日記
00:35 from TweetDeck
とりあえずお風呂でました。お風呂の掃除も(当然)完了ぉ。
00:45 from TweetDeck
こんな遅くからエクセル始めるのはいいのかな???パワポよりましか。
01:46 from TweetDeck
そうですねー。ってことで午前1時45分。2時半までには寝よっと。RT @appleK516: @ogakijin ん?寝るに限る。
01:50 from TweetDeck
そういえば、やっぱり小岩のガールズバーに入れないままでいる。。。勇気なさすぎ、chicken sh't
02:35 from TweetDeck
あ、予定の就寝時間をオーバーしておりやす。寝まふ。Zzz
07:15 from TweetDeck
おはよーございまーす。やや(かなり?)睡眠不足気味。
07:18 from TweetDeck
今日は給料日。あ、ニンテンドー3DSの予約も開始じゃん。。。危ない危ない(って買う気か?)
08:31 from TwitBird
そっか並ばないといけないんですね。時すでに遅しですが。RT @Odimjp 今日がニンテンドー3DSの本体予約開始日。発売は2月26日なのに徹夜でお疲れ様です。他の人のツイートによればヨドバシAkibaは60人の列、ヨドバシ梅田は20人程の列らしい。
21:39 from TwitBird
昨日夜遅かったのに(=朝早かったのに?)、ほとんど眠くならなかった。今頃睡魔が。。。今から家帰ってご飯食べてから仕事復帰。
21:39 from TwitBird
あっ、遅くなるからご飯なしで良いよって伝えてたんだった。。じゃどっかで食べて帰らないと。まだ時間はたっぷりとあるし。。。午前1時のミーティングは余裕だ。
21:41 from TwitBird
うちの会社もオモロイ人いるなぁー。真面目な話とそうでないのとメリハリが効いてた。
21:57 from TwitBird
自分が思ってる以上にノリが悪いな。
21:58 from TwitBird
いただきまーす!


22:12 from TwitBird
ごっそさまでした。


22:13 from TwitBird
結局ご飯は一人ぼっちか。隣に女性の影すらなし。。。
22:17 from TwitBird
オシャレで知的ですか。どちらかというと、常識不足でゲスですかね。資格なし。涙RT @MasashiKikuchi お蔭様でもうすぐ増刷になりそうです。オシャレで知的な男に必携です。一冊いかがですか?(笑) RT @ogakijin 発売1ヶ月くらい経過のようですが…
22:19 from TwitBird
そっか。まだ正体ばれてないんですね。まぁ記憶には残ってないですよ、多分。同じ球技でもバスケではなく野球。中学までですし。RT @princeofsenbei @ogakijin 教育欄??ますますわからん、だーれぇ~。飲みはぜひ!
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿