大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

2月28日(木)のつぶやき

2013年03月01日 | 日記

午前零時半になりまふ。もう寝るかいな。。。


TizenOSのコンソーシアムにドコモがいるけど、上手く立ち振る舞えるのかなぁ?参加メンバーの企業はそうそうたる尖った面々。変なところでガラパゴスを持ち込まないといいけど。


雨?と思ったけど、これ霧だよね。


今アメリカ生活始めるなら、クライスラーの「300」買うだろうな。。。


あかん、眠すぎる。昼寝を先にしよ。


@bjsilver どこをみて、そう感じたの???


あかん。。。眠い。落ちる。落ちよ。


ひさびさにガガの曲聴いてる。


ミリンダってまだ新興国市場にはあるらしい。RT @kaminariya: あった。 RT@tenra77: 昔、ミリンダって炭酸飲料があったよね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿