大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月13日(土)のつぶやき

2010年11月14日 | 日記
00:45 from TwitBird iPad
帰宅。やっと週末モード。
00:45 from TwitBird iPad
iOS4.2は明日じゃなくなったのか。
08:29 from TwitBird iPad
おはよーございまーす。iOS4.2は結局まだみたいですね。今日はバックアップ用サーバーの立ち上げがタスクだな。iPadアップグレードがなくなったし。
08:30 from TwitBird iPad
朝ご飯はパンとコーヒー。そして好物のなしが出て来た。
09:27 from TweetDeck
あら、お疲れ様でした。どちらから?RT @IsaoHosoya: 新羽田国際線での初帰国、もろに重なってしまった・・・RT @asahi: 今夕から首脳続々、羽田厳戒 APEC、警備最高レベル http://t.asahi.com/osx
09:28 from TweetDeck
うちのひと、大量に洗い物を残して離脱っ!(トホホ)
09:28 from TweetDeck
とりあえずMacBook Pro起動ぉ。
20:16 from TweetDeck
バックアップ用のハードディスク設定完了ぉ。iPadやiPhoneからのアクセスもできるようになった。これで環境としては必要なものすべてが整った感じだけど、のこるはapple tvか?(笑)購入したのはバッファローのLinkStation。http://bit.ly/4JKTw2
20:22 from TweetDeck
「像の鼻としっぽ」って本なのに、うちの上司「像の耳としっぽ」って言ってた。ま、いいけど。
20:30 from TweetDeck
お疲れ様でした。RT @oe_mariko: ばたんきゅー
20:32 from TweetDeck
今日は一日中うとうとしているかも。
20:38 from TweetDeck
スーチーさん、解放されたんだね。また軟禁なんてことにならないといいけど、この国の歴史を考えると…ねぇ。スーチーさんだって、活動を推し進めるんだろうし。この争いはまだまだ続くんだろうな。
20:55 from TweetDeck
そういえば、macbook airの11インチ、初めて見た。ちっちゃかったな。どうもiPadとの間で迷ってる人が多いってどっかで読んだけど、どうなんでしょ。ぜんぜん違うシロモノなんだけどな。目的別に簡単に差別化になってると思うけど。
21:32 from TweetDeck
じゅる。RT @LEON_ST: 仕事終了~♪今日は焼き肉~(^^)v先ずは塩たん~(^^)vhttp://ow.ly/i/5siH
22:59 from TweetDeck
次はBluetoothのポータルブルキーボードがターゲットか。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿