大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

12月31日(金)のつぶやき

2011年01月01日 | 日記
00:00 from TwitBird iPad
帰省するか迷い中なう。RT @princeofsenbei 大垣ではカールのような雪が降っています!
00:02 from TwitBird iPad
RT @satochiyan: 大垣、霧が凄い事になってる あちこちで事故ってる模様です 運転気をつけて下さい!
00:05 from TwitBird iPad
レコ大のEXILEは納得だけど、なんで新人賞がなんとかっていう、ハロプロのグループなんだ?今日初めて聴いたよ。少女時代で良かったじゃない。
11:53 from TwitBird iPad
とうとう大晦日だ。今年一年いろいろありました。終わってみればすべてよし、すべて感謝です。
12:16 from TwitBird iPad
1月はダイエット月間か。
18:31 from TwitBird iPad
ありゃりゃ。。。RT @miyaketomohisa 大垣あたりを越えたら窓の景色が一変した。まっっっっっしろ!
18:33 from TwitBird iPad
お風呂入りました。今年最後の晩御飯が目前。そして紅白歌合戦。
18:35 from TwitBird iPad
年末ジャンボ、早々にチェックせねば。
20:42 from TwitBird
紅白歌合戦、AKB48連投。コストダウンと視聴率確保の荒技にでたなNHK。嫌じゃないからいいけど。板野っちの露出あげてくれると個人的には最高。
21:00 from TwitBird
え、紅白でAKBは12回の登場シーン?すご。
23:23 from TwitBird
サブちゃん、全盛期ほどの艶はないけど、聞かせる技術は相当だね。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿