大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

12月21日(金)のつぶやき

2012年12月22日 | 日記

岐阜県の銀行シェアは、十六銀行が32.2%。大垣共立が19.8%、岐阜信用金庫が14.1%。3行で66%を超えているそうです。「日本初」が大好きな大垣共立銀行も「岐阜一」は困難な模様。だから逆に「日本初」に固執しているとも言えるな~。


おー、10,000円台割っちゃうんかいな~!


自民党政権が誕生していないのに、もう「竹島の日」の行事開催見送り???選挙終わってまだ何日も経ってないのに、これか?如何に国民ウケするプロバガンダにするかしか”政策”ってならないのかねぇ。


やっぱ「Fiscal Cliff(財政の崖)」がクリアできないのか~。オバマさんは「Cliff Hanger」には役不足???


いいね!RT @KPNG2: どこのNPOとは言わないけどね、政府の補助金をあてにして、復興支援で私たち社会貢献してます、なんて、言うんじゃない! 国民の血税で、身勝手なリア充経験を語る若造を見ると、そう思うんだよね。。。

1 件 リツイートされました

ワインディングマシーン復活なう!


なぬぬ。寒いとは聞いてたけど、降雪の確率とまでは。→ 雪降る聖夜、全国でチャンス=東京は47年ぶり―民間気象会社(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-…


年賀状、8割ヲワタ!今年の書き損じは1枚か???


koboのiOSアプリはいつ発表されるんかいな~???あんまり遅いとkindleに乗り換えちゃうぞ。


年賀状書き、終了ぉ~!意外と集中してできた自分に感心した。ちゃんと宛先の方を思い出しながら心をこめて書きました(手書き)。でも、字がもうちょっと上手に書けないと恥ずかしいな。来年はペン字でも習おうかな。


すごいね、このスピード感。日本の会社でこんなこと出来るのってあるか? シスコ、ブロードホップの買収計画を発表――1カ月に4度目の買収へ - 人材育成/IT組織改革 - STRATEGY - CIO Online ciojp.com/news/13354 @ciojapanさんから


明日は大掃除らしい。頑張らないと。


台所片付け終了ぉ~!ってことで本日の庶務完了。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿