大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月9日(金)のつぶやき

2012年03月10日 | 日記
00:19 from TwitBird
接待モード終了なう。最後はウエスティンホテルのラウンジで一杯引っ掛けてきました。今日の仕事がうまくいったご褒美ってところでしょうか。

00:22 from TwitBird
電車乗り換え@サイアム駅なう。

00:24 from TwitBird
どもでっす!RT @winest1978 いいっすねー♪RT @ogakijin: 接待モード終了なう。最後はウエスティンホテルのラウンジで一杯引っ掛けてきました。今日の仕事がうまくいったご褒美ってところでしょうか。

09:03 from TweetDeck
おはよーございまーす。今朝は午前6時起きです。といっても夜中に数回目が冷めましたけど…。今日はミーティング3本!そしたら週末です!

09:16 from TweetDeck
現在29度のバンコクです。お、30度いってない。今朝は涼しく(?)通勤できそうだ。でも室内は激寒なんですけどね。だいたいエアコンの設定は23度くらいらしいです。中央制御なのでクレームも通じませんし、基本自己防衛のみ。ってことで、日本からもってきたポールスミスのカットソーの出番。

09:16 from TweetDeck
85度がマックスですかね。RT @bungutter: 今日はナイスミドル度84で開始です。

09:18 from TweetDeck
今朝のご飯は、コーヒーとあんパンになりました。これでも十分幸せです。白米なんてとんでもない。。。

11:24 from TweetDeck
ここは思っていることを言わずにぐっと我慢しますか。

11:28 from TweetDeck
あらら。RT @bjsilver: なぬ?京浜東北運転再開は11時20分頃って・・・(ーー;) これから顔合わせに行くってゆーのに。初対面で遅刻か。雨だし、最悪の出だしだな。

12:17 from TweetDeck
新iPadの内容やらスペックの話がわんさか出ている中で、Cook CEOのプレゼンの出来だとかそのあたりのインサイトがあまり出てないねぇ。

18:51 from TwitBird
えー100人も出席する会議かいな。

20:59 from TwitBird
なんか説明うけてもなぁって感じ。

21:00 from TwitBird
ありがとうございます。確かに昨日凄い勢いで消防車群が向かってました。RT @odachiyo @ogakijin バンコクのホテルで火事があったとか…ちょっと心配しましたよ!

22:06 from TwitBird
40歳スタートですか。。。採用する側にも責任ありですね。RT @KPNG2 外資系金融から、コンサルに転職してきた40歳くらいの女性がいた。トレーディングしか知らないので、全く使い物にならなかったのだが、2年くらい在籍した。その過程で見た愛憎劇は、今思い出しても恐ろしい。

22:07 from TwitBird
ご飯モードなう。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿