大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

5月5日(日)のつぶやき

2013年05月06日 | 日記

さて、外出するよ~。ってどこいこ?


まだまだこれからでしょ。RT @nhk_news 松山英樹 2大会連続優勝逃す nhk.jp/N47K61uC #nhk_news


松井のように力が落ちたことで日本復帰を選択しないのもよし、福留や西岡のように日本で幕引きを考えるのもよし。いろんな選択肢があるんだからいろんな人生観があっていいじゃない。落合だって日ハム、清原もオリックスまで行ったしね。


プロの選手なんて需給の上で成り立つゆえに、ピークがすぎてても億もらったっていいのよ。払う方はそれでメリットが得られる算段。そうでなければクビになるだけ。


財布を新調することにしました。二つ折財布から長財布へ。


GWは毎日なんらかのアルコールに依存してる?(^^)


(酒飲みに)見えるんだよ、君は!(^^)RT @29_Mackey 塩を超えてワサビで呑めと言われたんだけど(お店の方はいたってマジメ)どれだけ酒飲みに見えるのだろう?それともからかわれているのですか??w


ナイス!(^^)RT @mikepon2 今78万円くらいするライカの新型はこれから5年くらい立つと中古で30万円くらいになるのかな。そうなるとこれから毎月5千円ずつ貯金すればよいのか。これなら無理なくいけそうだ。


そうかも知れない。でも冴えてるはずだ。RT @29_Mackey @ogakijin きっと目が悪いんだよね(笑)


Great! RT @niemonhan こちらはヴァインでした。 RT @ogakijin: GWは毎日なんらかのアルコールに依存してる?(^^)


松下幸之助『一方はこれで十分だと考えるが、もう一方はまだ足りないかもしれないと考える。そうしたいわば紙一枚の差が、大きな成果の違いを生む。』

大垣人さんがリツイート | 129 RT

イタリアンレストランで相方の席から厨房丸見え。ゆえに会話もそこそこにずーっと厨房観察モード。こちらは放置プレーに遭ってiPhoneの有り難みを噛みしめるなう。


どんなコンパクトカメラより、どんな一眼レフより、GRの方が使い勝手がいいです。オートでもマニュアルでも!!^^“@lastlostman: @shiology どうですか使い心地は。写りよりもそちらのほうが気になります!w”

大垣人さんがリツイート | 6 RT

おそっ。RT @asahi シャープ、片山会長の退任検討 巨額赤字、責任明確化へ t.asahi.com/aqeq


ちなみに今夜は南アフリカのワイン。意外とイケる。


新調したトートバッグ、なかなかイケる。ナーイス!(^^)


シラーズものでふ。RT @niemonhan あ、うちと一緒だ。どこの銘柄です? RT @ogakijin: ちなみに今夜は南アフリカのワイン。意外とイケる。


シャルドネですか?RT @niemonhan @ogakijin MEIL ELLISという銘柄です。


人前で話す恐怖や緊張感に打ち勝つ第一歩は、演壇に立つとき、客席の全員があなたの成功を願ってくれていると思うことだ【ブライアン・トレーシーの話し方入門】 amzn.to/QK3iDS

大垣人さんがリツイート | 5 RT

今日は8,000歩ほど歩いてるでも1万越えは難しそう。


ありゃ違いましたね。RT @niemonhan @ogakijin 赤ですよ?


明日もまだ休み?まさか休日明けにデカイ仕事があるなんて頭の片隅にもない。


みたいですね。でも使いこなせないので今ので頑張ります!(^^)RT @mikepon2 @ogakijin リコーGRかなり良さそうですよ。ぜひゲットしてください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿