大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月17日(土)のつぶやき その1

2012年03月18日 | 日記
00:52 from TwitBird
やっと帰宅。

14:46 from TwitBird
今日は珍しく風が吹いてるバンコク。とはいえ気温はすでに32度。あ、33度だ。

14:47 from TwitBird
バンコク市内で新型iPadの予約やってないかな?

14:48 from TwitBird
ということでタイ語学校へ。

14:49 from TwitBird
バンコクではイッセイミヤケのカバンが流行ってる?よく見かける。

14:50 from TwitBird
あれ午後1時のクラスに間に合うか?

16:49 from TwitBird
学校終了ぉ!これから復習ぅ。au bon painにきた。チョコクロワッサンとアイスラテMで145バーツ。300円。

17:00 from TwitBird iPad
またすこしタイ語を頑張ろうと気分が盛り上がってきた。理由は定かでないので継続しないリスクはある。

17:01 from TwitBird iPad
来年のこの時期はどこで何をしているのだろうと、ふと気になった。日本にいる可能性が低いのか高いのか。

17:02 from TwitBird iPad
初代のiPadをiPhone4Sにテザリングで繋いでみる。なかなか便利でいいね。日本も早くこうしてくれるといいのに。

17:03 from TwitBird iPad
いいねぇー。RT @AM0500 ここに蒔ストーブが来る~。 pic.twitter.com/raF9xYAT

17:04 from TwitBird iPad
日本から持ってきた夏服は、もう捨ててしまってもいいものが中心。買い換えるなら、タイのブランドで揃えてみようかな。

17:42 from TwitBird iPad
ひさびさに時間の「空白」をエンジョイなう。こういう時って、やりたいこと、欲しいものがいろいろと頭をよぎって、妄想が膨らんで楽しい。いつそうするか、それを買ったらどうなるか、単純にワクワクする。リラックス。

17:46 from TwitBird iPad
そろそろGRIIIの後継のカメラを考えて見る。本当に買い替えが必要なのかも含めて。買い物は、買うまでのプロセスが一番楽しい。その次は買った瞬間と箱を開ける瞬間。使い始めると愛着が出るまですこし気分は落ち着いちゃう。

18:36 from TwitBird
タイ語の学習、ネットサーフィン、おやつ。。。で2時間半もここに長居しちゃった。というか土曜日の午後はここに居ることが多いな。客も多く無く居心地悪くないでふ。 twitpic.com/8xf0x1

18:37 from TwitBird
外気温34度だって。

18:46 from TwitBird
晩御飯何にすっかな。ってお腹も空いてないけど。

18:55 from TwitBird
Phom lian klap baan khoong phom wealaa set riian pasaathai thii kafee.

19:08 from TwitBird
Ahorrita ya me voy.

19:18 from TwitBird
いいですね~RT @neohawk 今日のワイン。NapaのClos du ValのPinot Noir。美味しい! miil.me/p/5ugn #miil

19:20 from TwitBird
今度家で独り呑みすっか。安いスパークリングでも買ってきて。

19:21 from TwitBird
ヤマザキのあんぱん買った。これ晩御飯?

19:23 from TwitBird
何のご飯?RT @aramasataro 晩飯だ(^-^)/ pic.twitter.com/8lyC4jMj

19:57 from TweetDeck
面白いですね~。よく見かけますね、適当な日本語。「いらちいませ」っての見ました。あと「小象寿司」。RT @MekPiisua: 今電車で隣に座ってるおばちゃんのトートバッグに「おいしいちーめん」と書いてあります。 #バンコク #日本語

19:59 from TweetDeck
「BIG」のグレープジュース(炭酸)、360mlでコンビニ(7-11)で10バーツ。26円。500じゃ炭酸飲料飲み過ぎ、と思うならこれはよいアルタナティブになるなぁ。今度オレンジを試そうっと。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿