大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月31日(木)のつぶやき

2011年04月01日 | 日記
00:16 from TwitBird iPad
@AM0500 お世話さまぁー。
00:21 from TwitBird iPad
お店で隣のテーブルで面白い光景。上司と部下。部下は明らかに不器用そうな言葉足らずキャラで、上司がその人に対して不満をぶちまけてた。時計を見ただけで「次何かあるのか?あるならちゃんと説明しろ」の詰問モード。明らかに向いてない子なんだから諦めてあげないと。
02:18 from TwitBird iPad
気づいたらこんな時間まで仕事モード。締め括りは喧嘩メールになっちゃった。まいいや。この際ハッキリしてもらわんと。
08:05 from TwitBird
月末&年度末。
08:15 from TwitBird
今朝は寝坊気味だ。調子良くない。
22:00 from TwitBird
今から帰りまふ。
22:00 from TwitBird
いいなーRT @LEON_ST 帰宅してピノ・シャルドネ・スプマンテ~♪
22:07 from TwitBird
入社して初めてオフィスを施錠したかも。キンチョーした。
22:08 from TwitBird
やっと会社のPC直った。
22:11 from TwitBird
マジですか~。残念!!!RT @omika 小岩から「大学堂」がなくなる。今日で閉店らしい。3本買った。まぁ400本以上は食べたから食い納めとはいえ名残惜しくない。あるのは「サブウェイ」待望論のみ。
22:13 from TwitBird
RT @hosshyan: 今、夕刊紙見たら高校野球で、被災地から出場した東北高校を一回戦で破った大垣日大に、"何で勝つんだ"みたいな批判や脅迫めいた心ない電話があってんて。理解できへんやろ?でも、俺らと一緒の人間が、何食わぬ顔でやってることやねんで!心ない"とかちゃうわ ...
22:15 from TwitBird
電車内空調を切ってるって。
22:16 from TwitBird
さすがコンサルタントさんだ。RT @yukihosoya ゼニアはいつか着こなしたい! RT @taguhiro: ブランドと文化の関連についての授業が面白い。男らしいとかんじるブランドのトップ3はボス、ゼニア、アルマーニらしいが日本だと違いそう
22:26 from TwitBird
そう、上の方だけどね。下はまだいっぱいいた。RT @yukihosoya @ogakijin え、この時間で!?皆早いね。というわたしは休息中。
22:27 from TwitBird
僕の「2着目1,000円」ものですけど。RT @yukihosoya あなたに言われたくないですってw RT @ogakijin: さすがコンサルタントさんだ。RT ゼニアはいつか着こなしたい!
22:52 from TwitBird iPad
とりあえずご飯。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿