大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月21日(木)のつぶやき

2011年07月22日 | 日記
00:39 from HootSuite
この時間になると突然眠くなるのだけど。。。今夜は何もアルコールは接ししてません。。。結婚記念日のお祝いも今夜に限っては別段何もなく。お酒くらい少し飲めているとよかったんですけどねぇ~。
00:42 from HootSuite
注文したロディア(ちなみに16号)は、明日届くんだとか。まぁ、切れている訳ではないので慌ててるってことでもないけどね。
01:05 from TweetDeck
あ、午前1時になると我が家のバックアップドライブは電源が落ちるんだった(そのように設定してある)。。。
01:07 from TweetDeck
お、MacOSX Lionがきたんだ。。。今回はアップデートすべしか。
01:14 from TweetDeck
2回目の結婚記念日が終わりました。お祝いは週末に済ませちゃいましたけど、今日は外食でもいければ良かったんですが、結局仕事でNGに。でも相方が気を使ってケーキ買ってきてくれました。感謝。
08:49 from TwitBird
ガガミラノ時計の男性、今日も発見。同一人物だな。総武線に乗って来る人はそんなにオシャレじゃないし。。。
08:50 from TwitBird
RT @Nikkei_TRENDY: 有楽町の「SLカフェバー」( http://bit.ly/oADHtz )に行くなら、こっちもいかなきゃ。夏の定番、「鉄道模型ショウ2011」が松屋銀座ではじまりました。40m大ジオラマは圧巻。(もりもり) http://bit.ly ...
08:54 from TwitBird
ドヨーノウシノヒなんだ。晩御飯はほぼ間違いなくウナギ?今年の値段って相当高いって。あとウナギの完全養殖の研究が話題になってたっけ。。。
20:34 from HootSuite
いいなぁ。RT @winest1978: 続いてシャンパーニュ☆ http://p.twipple.jp/wHgP9
20:34 from HootSuite
おつ!RT @ahirururu: 今日はなんとも忍耐系な一日でした…。ふー。
21:09 from HootSuite
何とリッチな!!お近づきになりたい。RT @winest1978: 今夜はゴージャスですw! RT @ogakijin: いいなぁ。RT @winest1978: 続いてシャンパーニュ☆ http://p.twipple.jp/wHgP9
21:10 from HootSuite
玄関に電気つけっ放しで、家の人に怒られた。ショボリン。
21:11 from HootSuite
ということで仕事に戻る前に、ご飯。鰻っ。
21:13 from HootSuite
おつです。東京も涼しいよ。ジャケット着てて正解だったもん。気をつけて。ギャルを追っかけてそんなところまで行くんだね。。。さすが。RT @aramasataro: 苫小牧なう。寒い・・・。人々は上着を着ている・・・。
21:16 from HootSuite
そういうことでしたか。うちと酷似。今日じゃなく明日なんですけどね、うちの人の誕生日。RT @winest1978: 昨日の結婚記念日に引き続き、今日は嫁の誕生日。今夜はヴーヴクリコをいただきます♪ http://p.twipple.jp/ts2wR
21:31 from HootSuite
あら、なんか素敵な関係?(^-^)RT @aliceiphone: わお!明日は長女の誕生日です。RT @ogakijin 明日なんですけどね、うちの人の誕生日。RT @winest1978: 昨日の結婚記念日に引き続き、今日は嫁の誕生日。今夜はヴーヴクリコをいただきます♪
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿