読んだ。
— H-info-B (@H_info_B) 2018年3月20日 - 20:24
自分なりのポイント
ブランド戦略のPDCAで大切なポイントは、「どういう知覚価値が認識された時にコンバージョンが上がるか」
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール(MarkeZ… twitter.com/i/web/status/9…
最新の画像[もっと見る]
-
まだまだ続けて更新してます、、、 7ヶ月前
-
25年目を迎えている本家サイトのドメインが変更になりました 2年前
-
2023年がやってきた! 2年前
-
2022年よ、こんにちは! 3年前
-
本日の腕時計 3年前
-
おかげさまでなんとかここまで。。。 4年前
-
あの人気店もとうとうテイクアウトを始めました! 4年前
-
歳を取る 4年前
-
ちゃんと履いてますよ!じゃなくて、ちゃんとしていますよ? 4年前
-
Finally Ready for Wokring from Home to her 4年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます