大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

4月30日(火)のつぶやき

2013年05月01日 | 日記

さて準備完了ぉ。テイクオフ!


今日は地合い良くないんでしょ?勝手にそう思ってます。みんなGWで休んでいるし、決算発表待ちのタイミングだし。←すごく素人な浅はかなレベル。


お金のやりくりのまえに時間のやりくり考えないとな。


そういうのが分かればいいのにぃ~!(笑)って分からないからオモローなんですけど。RT @KPtan2: @ogakijin ボラが高くなるんですよ。そんな時に仕込むチャンスもあったりするんですねwww


巨人は気づいたら4連敗してんだ。へぇ。やっとセ・リーグがすこし形らしくなってきた。開幕して落ち着いたってことかな。これから全体で面白くなってほしい。


東京オリンピックのバッジをしているサラリーマンが多いな、と思ってたところに知事のイケない発言。反論してこの論議を盛り上げればそれだけマイナスな気もするけどな。誤っちゃったほうがダメージを最小限に食い止められるのではと思ってきた。でも人情的には、反論?言い訳?したくなるよね。


デジカメ画素数って、キャパとして上がっているのは分かる。ユーザーはどの程度のレベルで使用しているのが一般的なんだろう?みんな1,000万画素あったとしてもその大きさで撮影してるの?同時に撮影したとしてその大きさでどう生かしているの?それが知りたい。


@KPtan2 やはりそれくらいですよね。感覚として同じです。あとはどれくらいプリントしてるのかでしょうか。みんなHDの肥やしになってないかと。


@KPtan2 そうですよね、やっぱ最後は消去されてますよねww


今日は火曜曲♪収録AND生放送♪生放送見てね

大垣人さんがリツイート | 393 RT

橋下市長が税金で雇った奥下特別秘書。大阪市の秘書なのに、日本維新の会の選挙活動をしているので、トオルちゃんに対して「大阪市が彼に支払った給与約600万円を返せ」という裁判が始まる。こういうことをなでマスコミは、知らん顔なのか?

大垣人さんがリツイート | 314 RT

自民党の改憲案は理解に苦しむかな。


理解のあるオランダ王ファミリーだから訪問決めた?でも結局ホテルでずーっと静養しちゃうと失礼にあたらないか返って心配。


オーナー企業ならではともいえるショック療法です。前期に大幅減益になったヤマダ電機が、社長を含め全取締役の役職を一段階引き下げる異例の人事。復活のきっかけになるでしょうか。(橋本)【ヤマダ電機、山田会長が社長復帰 全取締役を降格】 s.nikkei.com/100kTaT

大垣人さんがリツイート | 13 RT

なにこのブランコの4月月間15本のホームランって。すごすぎるやろ。3ヶ月で45本?7月には50本超え?


確かに彼も凄い。彼は距離で注目!RT @29_Mackey: @ogakijin バレンティンも負けませんよっ!


ドラゴンズ…が赤いユニフォームでプレーしてる。


谷繁、ナイスバッティング!あと4本だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿