大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

8月29日(水)のつぶやき

2012年08月30日 | 日記
01:34 from TweetDeck
あい、無事に帰宅ぅ。ふぅ。先が見えない中でいかにストレスを管理していくかが肝心だ。

01:35 from TweetDeck
僕はスターターっていうよりは、中継ぎ

01:38 from TweetDeck
ベンチマークの結果を、かなりネガティブになってしまうところをすこし柔らかく話をしたんですが、そしたらエラいポジティブに理解されちゃって…。かえって困ったよん。

01:58 from TweetDeck
Ok. I will make it early tomorrow... let me hit the sack now. Good night.

09:33 from TweetDeck
タイ・バンコク生活も残すところ残り2日!!!昨日のヤマを越えた(?)からか、今日の目覚めは悪くない方だ…って安心できる状態ではないんだけどぉ(汗)

09:44 from TweetDeck
松坂がウェーバーにかかってるのね。まぁ、長期契約で成績が上がらないと保有メリットがどんどん下がっていくし、やむを得ないんだろうな。やっぱ新しい環境で、成績をパッと上げてくれないとな。

09:47 from TweetDeck
田中マキ子を”代表(選)”に、と担ぐ輩がわからない。なんだそれ?そういう議員には投票してはイケナイ。だから民主党はダメって言われるんじゃんね(別に民主党応援してないけど)。

10:31 from TweetDeck
ブログ更新。うぇぶさいと大垣人~「準決勝戦も試合終了ぉ~?」の巻。本部長クラスの会議を終えたけど…ねぇ、っていう感触。泣いても笑っても大詰めですけど!(苦笑)bit.ly/9OzG6V

10:31 from TweetDeck
さ、出撃。

11:20 from TweetDeck
今朝もささやかな贅沢、スターバックス。

11:22 from TweetDeck
電車で同僚のタイ人(♂)に出会う。プロジェクト先までいくのに、彼はバイクタクシー。おいら徒歩。結果、彼、涼しげな顔して仕事スタート。おいら、汗だくでまずはクールダウン。生産性の差に関係する?バイクタクシーは乗ったことない。怖くて乗れない。絶対に振り落とされそう。

11:40 from TweetDeck  [ 1 RT ]
ダイキンの米国メーカー買収。3,000億円で買うんだね。やっと。今のオーナーであるヘルマン&フリードマンは、2007年に取得。利ザヤは10億ドル。5年で10億ドルかぁ。800億円か。転がすと儲かるな、やっぱ。目の付けどころが問題なんだけど~。

16:58 from TweetDeck
スケジュール、どーなるのぉ???

19:59 from TweetDeck
ほっ、とりあえず午後6時の締切には間に合った。

19:59 from TweetDeck
え~、絶対バランス崩しそうでやだ~RT @AM0500: @ogakijin バイクタクシーはちょとカルチャーショックだったなー。乗ってみなしゃい。

21:51 from My365
シンハー! my365.in/ogakijin/p/139…

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿