大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月12日(月)のつぶやき

2012年11月13日 | 日記

おはよーございまーす。今朝は仕事に行く前に健康診断。。。トホホ。


健康診断終了ぉ~。体重減らせ、とな。。。とほほ。バリウム、「胃のふくらみが小さい」とかで50%追加増量。。。とほほ。


そうか、日本のビジネススクールって定員割れがほとんどなのね。てっきり人気なのかと思ってた。


株価もあかんな。8700割れかいな。そもそも明るいネタが新聞見渡してもイマイチだもんな。


バリウム飲んでからお腹の調子がいまいちだ。緩剤が効いているのとは関係ないような。


さて、難しい話が電話から伝わってきた。どしよ。


あらら~。ご飯がいい感じだったので、ワイン空けちゃってます。。。月曜日なのにぃ~。健康診断終わったって日なんですけどね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿