大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

1月24日(火)のつぶやき

2012年01月25日 | 日記
10:42 from Twitter for BlackBerry®
ばんこくm

10:44 from Twitter for BlackBerry®
バンコクの電車は女性率が以上に高い。割にして7割り前後か。シートに座っている8人全員が女性ってことも珍しくない。今もまさにそう。

15:36 from TweetDeck
この時期は「開幕投手」を目指すとかなんとか言うけど、そんなに大事かな?やっぱりシーズン通して、というほうが価値がある気がする。自分の応援するチーム去年の開幕投手が誰だったか覚えてる?多分それより、10勝以上したローテの中心投手のほうが覚えてるでしょ。

17:56 from TweetDeck
3時のコーヒー。アメリカン。アイス。americano yen(iced americano)で30バーツなり。75円。全然甘くないのがイイっす。

17:57 from TweetDeck
本日でバンコク生活15日目なり。

22:11 from Twitter for BlackBerry®
なぜかバンコク電車は焼き鳥。

22:13 from Twitter for BlackBerry®
あれ、上手く打ててない。ブラックベリーしょぼい。

22:13 from Twitter for BlackBerry®
焼鳥なうin bankok

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿