大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月30日(月)のつぶやき

2012年07月31日 | 日記
00:36 from TwitBird iPad
あら、酔っ払った?

00:51 from TwitBird iPad
すげーな、韓国人。RT @YahooNewsJP tl.gd/ij1dav

00:51 from TwitBird iPad
(笑)RT @29_Mackey @ogakijin ええお写真ですな~( ^ ^ )/□

09:26 from TweetDeck
北島は100ではダメだったのね。でもしょうがない。そんなオリンピックで3連覇なんてねぇ。年齢からくる衰えを物ともせず、我々をワクワクさせてくれた。よく頑張った!

09:29 from TweetDeck
タレントの手島優が2歳サバ読んでたってのは、彼女にとっては勲章じゃないのかな。売れる確率が低いグラビアモデル業界で勝ち残って、こうして「ごめんなさい」出来る人のほうが少ないはずだし。そんなごめんなさいの前に業界からごめんなさいされて去る人からすれば、”あがり”でしょ。

10:16 from TweetDeck
ブログ更新~。うぇぶさいと大垣人~「静かな日曜日ぃ~」の巻。珍しくずーっと部屋にいました。映画もなし。でも家でいろいろとすることはあって…。bit.ly/9OzG6V

22:50 from TweetDeck
klap baan khong phom leaw.

23:24 from TwitBird iPad  [ 1 RT ]
それよりも鈴木京香がお偉いさんい呼び出されて銀座にお供に繰り出すことの方が記事にすべきでは?RT @zakdesk 鈴木京香 セカンドバージンで共演の長谷川博己と半同棲状態 trib.al/EK78tq @zakdeskさんから

23:26 from TwitBird iPad
ほぉー。RT @e_logit [物流情報] ボーイング/日本貨物航空に747-8フレイター初号機のデリバリーを完了 j.mp/N6QqTc #e_LogiT 転送可

23:26 from TwitBird iPad
お風呂終了。洗濯なう。

23:31 from TwitBird iPad
万年筆は筆圧が必要ないので、軸の高い位置で持つのがいいです。根元を持ちすぎてると万年筆のフォルムがバランスよく醸し出すことができません。

by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿