かふぇshu

日常

GW店休のお知らせです\(^o^)/

2015-04-08 12:08:41 | 日記

皆様!こんにちは 4月に入ってから北海道ではちょっぴり早い春を感じておりましたが、

ここ数日、冬に逆戻りをしております

なんと!昨日雪が降っておりました

さすが我が北海道!油断は禁物です

過去には5月に吹雪いた事もありますので、連休に北海道旅行で峠を走行する予定のある方は

お気をつけて下さいませ

さて!突然話は変わります♪(笑)

4月早々ではありますが、やはり話題はゴールデンウイークになりますね♪ ← 若干強引ですが

そこでカフェshuでは、shuグループのゴールデンウイークの日程を作成しました

是非お役立て頂けたらと思います

尚、広島「すし凛道」は4/29定休日・5/6~8お休みとさせて頂きます

http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019445/

それではまたお会いしましょう\(^o^)/

 

shu子でした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る