なオきノにッき

得意技→販売促進。
反則技→文章。

・旅ガラス 妄想旅も 旅のウチ

2006-10-25 11:25:19 | Weblog








      ◇◆◇今日のチョットだけっ!◇◆◇
┏━・―――――――――――――――――――――――――――――――
┃★┃【石田長生】石ヤンのNew Album情報はコチラ!!
┗━・―――――――――――――――――――――――――――――――
┃★┃【MusiQ!!】06'10.25 → G3:Live In Concert
┗━・―――――――――――――――――――――――――――――――
┃★┃【野球】Keywordは「勢い」ぶっ飛ぶ日ハムか、底力の中日か!
┗━・―――――――――――――――――――――――――――――――
┃★┃【etc】予想GUYまで登場するも、MNPのメリットが見えない!
┗━・―――――――――――――――――――――――――――――――


● 【巡業という旅。旅という巡業。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何かしらのストレスを受け、その解消へと道しるべを付けようとする意志が現れると同時に、脳裏を駆けめぐる「旅」という文字。「旅=逃避」と少し危険を孕んだ言葉の重みに憧れさえ浮かべる。限りなく高濃度脳内での妄想事は一人笑いへ加速させる。

風になれの著者でもある(笑)、兄貴(通称:鈴木みのる殿)に昨日逢ってきた。何でも「全日本プロレス」での巡業中で、中休みとして大阪に滞在しているのだ。東から西へ約2週間の巡業。「訪れる場所事に違うメンツや出来事が楽しい。旅だよ旅」と旅の定義をあっさりと言っていた。お金を稼ぎながら全国巡業も旅。今ノリに乗っている人の言葉はリズム感があり心地よく、その真意を快諾できる。

来月、11/8にアルバムを発売する石ヤンも、「ギター抱えて、日本全国廻るのも、ええもんやで、昔はイヤやったけど。」と言ってたっけ。旅が仕事になる職業もいまやごまんとある時代。でもちょと待てよ!これは意志方向が「Fun」へと向かわせているからだよな。。行った先で楽しむ。楽しもうとする。楽しい事が舞い込んでくる。楽しい事が舞い込んでくるかも。あぁ~、妄想域がドンドン膨らむ。支離滅裂さも旅と解釈すれば、脳内では毎日しているのだが。 trick or treat !! 否→TripはTripでも。

旅なぁ~。

あっ。
今日はパンクラス「10.25 後楽園大会」だ。
がんばれ → 北岡!
がんばれ → 大石!
がんばれ → 佐藤!
がんばれ → 藤原!
がんばれ → 旅立てないアチキ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。