なオきノにッき

得意技→販売促進。
反則技→文章。

BOYFRIENDをプロモーションする之巻

2014-03-26 19:34:53 | Weblog

 

縁は異なもの味なもの、合縁奇縁と申します。
我らこの度、BOYFRIENDと言う、韓国の6人組ボーイズグループの新曲プロモーションをラッキーサロンTVにて行うことに!

この様なプロモーション支援を熱望していただけに、ビーイング様から「よろしくお願いします!」と来た日ニャー、事務所で大声あげてガッツポーズですがな(笑)

ホンマ、美容室に2時間滞在する女性に向けて、イケメンさん達が踊ったり歌ってる姿があると、凝視しますよね!
今日も2件ほど放映サロンさんに立ち寄って、感想を聞いたんですが、「反応高いです!」と涙が出てきそうなコメントまで頂き、めっちゃ感動(笑)

あとは、アチキをサポートしてくれる社員さんが来れば言うこと無し!
仕事探してる方は、ご連絡下さい!
こんなおもろい仕事、他探してもありまへんで(笑)

http://boyfriend-jp.com/
http://www.beinggiza.com/
http://luckycoms.info/NEWS/325tvboyfriend.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。