ミョンスーの来々歓迎‼活動お知らせブログ♪~Iori Sakagami & Sakami BLOG~

坂上伊織&先海伊織の活動情報とライブレポートを掲載。

2022年5月28日(土)京都大学熊野寮【くまのまつり】に出演しました!

2022年05月30日 | ライブレポート

京都大学熊野寮にて、くまのまつり開催!!

光栄にも、娘ちん率いる京大生バンドと共に、久々開催のこのイベントにてライブさせて頂きました。

 

自分の学生時代の様々な経験と思い出と、笑顔と仲間と。

思い出しました。

本当にいっぱい。

 

この度のバンド名は、その名も、

 

〝坂上伊織とドーターズ〟!

 

こんなにベタでいいのか。

 

…いいんだ!

 

中学、高校、大学、ぼちぼちLIVE、家族。

私の中の、大切な繋がりを持つ人たちが、応援に来て下さいました。

娘ちんとの2ショットも嬉しいです。

 

set list   :Rock 'n' roll Widow、真夜中のドア〜stay with me〜、愛のつづき

 

 

坂上伊織とドーターズ↓

 

みんな有難う〜!!

 

 

 

 

くまのまつり会場の京大熊野寮。時々機動隊に囲まれている💦↓

 

こんな風にね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FACE TWO FACEのアルバム『FA... | トップ | 9月4日、京都大学吉田寮イベ... »