ミョンスーの来々歓迎‼活動お知らせブログ♪~Iori Sakagami & Sakami BLOG~

坂上伊織&先海伊織の活動情報とライブレポートを掲載。

2024(令和6)年 ぼちぼちLIVE vol.28!

2024年09月02日 | 阪神大震災チャリティ『ぼちぼちライブ』レポート

編集中です

 

 

 

***************************************
ぼちぼちLIVE in CHICKEN GEORGE Vol.28

~がんばっとーやんな神戸 そしてチキンジョージ~  


2024年8月24日(土) 神戸チキンジョージ 

開場:17:30/開演:18:00

 

開演!

 

<出演 BANDメンバー> 

ぼちぼちLIVE BAND

もちろん今年も、よろず音楽。
坂上伊織(Vo.)
Kimm(G. Cho.)
モミィ(B.Cho)
恵美姉(Dr.Cho.)
さささいさお(Key.Cho.)
河本江閲子(エミー)(Cho.)
坂上和鴻(Cho.)

 

 

K.KING(Livin’on Prayers)

今年も、笑いと!真面目と!しんみり…を携えて。

一番手として会場を盛り上げて下さいましたよ!!

ピカピカひか~るギター、

お人形さんのように美しいIrisさん、

そして耳馴染みある名曲と、K.KINGさんならではの熱情オリジナル。

会場、弾けました!!

K.KING(Vo Gu E-Dr)

 

 

Iris(Vo)

 

 

 

 

myunとyayo~

全国的に、大大話題の“天国に一番近いアイドル”!

お会いできて光栄です!!!

遠方から駆けつけている親衛隊もパワフル。

オリジナルソングと昭和のメロディーを携えて、キラッキラに盛り上げて下さいました。

ピンク・レディ命だった私。

あんな衣装、一度でいいから着てみたいなぁ~。

ミュン (Vo) ヤヨ(Vo)

 

 

 

GESO BAND  city pop ver.

GESO BANDってごりごりメタルのバンドなのでは?

の、イメージをどんでん返しです。

リーダー坂野氏の、“これやりたかってん”という言葉とともに選曲された、

昭和city pop(って言葉あり?)の名曲。

ゲストメンバー、Key.の井川氏を迎えて、

ただならぬGESO worldを展開してくださいました。

坂上、全曲歌わせて頂いてます。


千足義生(G.)

 


坂野尚志(B.)

 


江本泰三(Dr)

 


前田由美(key.)

 


井川祐介(key. )

 

 

 


坂上伊織(Vo.)

 

 

Dr.たいぞーくんの人気が凄すぎて、フロントに出て来てくれました。

 

SET LIST

DOWNTOWN(epo)

真夜中のドア

プラスティックラブ

SWEETEST MUSIC

やさしさで溢れるように

 

 

泉マチ子とサウザンドピンク

バンド名からしてタダものではない。【昭和歌謡をロックする!】サウンド。

しぶくかっこいいイントロ始まり、

…何が出てくるの…?

それなんだ!

あれ~、そっちなんだ!!

このセリフ、生で彼らを観た人達には理解出来よう…。

泉マチ子(vo)

 


たかっさん(g)

 


ごっちょ(sax)

 


やのっち(key)

 


ニャンコ先生(b)

 


梵ちゃん(dr)

 

 

 

Drinkin‘ Wonders

コロナで開催危機だった時期の『ぼちぼちライブ』にも、快くご出演下さった【Drinkin'】。

いつ何時も、耳ごたえのある“フュージョンハイ”を体験させてくれます。

南光 孝彦(G)

 


宮口 純(Key)

 


加賀 博(B)

 


森田 宏明(Dr)

 

 

フィナーレ〜汗〜

 

 

 

恵美姉⭐︎姉が、いつも届けて下さる美味しいおにぎり。

 

 

祝!還暦!!㊗️

恵美姉に、サプライズ。赤い花束。

 

ぼちぼちライブバンド、楽屋にて。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月27日(土) 坂上伊織... | トップ | 吉祥寺strings 坂上伊織&小... »