仕事を成すためには、双方の利益になるという、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2019年3月14日 - 08:30
共通の動機をうまく利用すること。
--盛田昭夫(ソニー創始者)
大バカものはロレックスを売る。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2019年3月14日 - 11:30
天才はロレックス流の
ライフスタイルを売る。
--トム・ピーターズ(経営コンサルタント)
顧客がどう使うかわからない技術より、
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2019年3月14日 - 14:30
求められるサービスを開発することこそ革新。
--マイケル・デル(デルコンピュータ創業者)
世界売上シェアNo.1の
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2019年3月14日 - 17:30
セキュリティ対策ソフトといえば…。
bit.ly/1QEnukH
この世を動かす力は希望である。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2019年3月14日 - 20:30
やがて成長して果実が得られるという
希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。
利益が得られるという希望がなければ、
商人は商売に取りかからない。
--ルター(宗教改革者)
マーケティングは一日あれば学べる。
— CopyDesigner (@CopyDesigner) 2019年3月14日 - 23:30
しかし、使いこなすには一生かかる。
--フィリップ・コトラー(経営学者)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます