さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

と言う

2017-11-28 00:07:32 | ハル

可愛いでしょおおお

夜、帰宅して一息ついてたらお膝にオン!
甘えっ子全開っす!

(`・ω・´)b という自慢

と言うネタ不足(笑)



猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です



***********************************

   Instagram
もうすぐ11月が終っちまうだ〜(((; ゚д゚)))ブルブル 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですぅううう!! (寿安)
2017-11-28 16:09:31
やーもー自慢するのも仕方無しってくらい可愛いわ~~♪甘えてる姿って特別可愛いよね~☆
返信する
ハルくんたらぁ〜 (ちゃあちゃん)
2017-11-28 20:00:25
ホント、甘えんぼさん!
うちの由松くんも、甘える時はこんな感じで、抱っこするとギュッとしがみついてきて可愛いったら…😚男の子の方が甘えんぼさん多いですよねぇ
返信する
はいはい (jijipia)
2017-11-28 23:17:44
「という」というのを読んで「おっ来ますね」と思いましたよ
確かに、きゃわいいっす!何ですか、このお手手は!
11月の末に家内バタバタ、新年準備とかって未定です~
返信する

コメントを投稿