さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ゴージャス

2017-10-15 01:52:51 | ユキ・ハナ・ヒメ

自室(お嬢様ルームという名の猫部屋)で

くつろぐ、ゴージャス・ハニャニャ(ハナ)


猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です




***********************************

   Instagram
こうみえて、けっこうばあちゃんなハナ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめ様のおっぱい (ひらにゃん)
2017-10-15 11:52:07
若々しですね〜。
確認したら2002年にダスキンレディさんに連れてこられてから15年(感慨о´∀`о)
亡くなった母猫の傍らで姉妹で寄り添っていたところを母上の家に来たんですよね。
ひめ様のおっぱいを吸っていたあのおチビさんが、、、、
ますますゴージャスに元気でいてね❤️
ふわもこ~ (jijipia)
2017-10-15 22:51:43
ニャンコって、毛皮で覆われていて、「キュルン」ってなお目目だからでしょうか?
幾つになっても「子猫ちゃん」な風情がありますよね
先日のタワーからの見張りなど、まだまだハナさんは高いところにシュタッってなってるのね
「けっこうなばあちゃん」なんて言ったらダメですよ~
なんて! (黒猫)
2017-10-16 22:51:40
ハナちゃん、ゴージャスなお姿╰(*´︶`*)╯♡
❗️
猫は良いなぁ (ちゃあちゃん)
2017-10-18 20:41:12
おばあちゃんでも、こんなに可愛くいられるなんて!寒くなってきたから、しっかり食べて元気に冬を越さないとね!

コメントを投稿