さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

描くぞ

2016-04-14 01:45:04 | ハル

仕事中、母上が伸びをした瞬間にシュッタっと机上へ

微妙に視線を外しながらココに陣取り

いくらお願いしても、どきゃ~しないので

眉毛描いたった

ぷっ


ぷぷっ

視線合わさずアピールの技 (⌒-⌒; )

母上の前に立ちはだかると眉毛描くぞ!



*********************************

 


それにしても、眉毛って大事だなと思ったわけで(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母上が (ちゃあちゃん)
2016-04-14 05:44:07
伸びをしたから、ちょっと一服でもするのかと思って、ボクでどうぞ癒されてちょーだい!って来てくれたんじゃないですかね~(^∇^)
しかし、眉毛って表情作るのに必須ですねぇ。
眉毛を整えるだけでもちょっぴりオシャレさんに見えたりするし、眉毛なかったら人間ってメチャ怖く見えますよ~(O_O)
ハルくん、和ましの天才ですわ(≧∇≦)
「いいんだ、母上が楽しいなら」って猪吉とタマのタマちゃんみたい。
返信する
バチがあたった…のかも (エルとハク)
2016-04-14 12:33:13
仕事中に、『更新されているかな~』なんて覗いたら、吹き出してしまった…
気を付けねば!!
返信する
こんにちは(^O^)/ (小倉のヒデ)
2016-04-14 13:01:32
こんにちはハル君らしいですね。母上様のハル君の落書き眉毛面白いです。最初怒ったようなハル君でしたが
眉毛の書き方で優しいハル君へなってますね。
ハル君や他の猫見ていると癒されますよ。小倉は
桜は散りました暖かい一日です。半袖でいいです。
明日から二日間松山へいきます。
返信する
素敵なシニア♪ (Unknown)
2016-04-14 15:44:31
ハルくんが8歳なんて…微塵にも感じさせない可愛らしさですね!
猫はいいなぁ~~(ぇ

カリカリジプシー分かります。
うちの長男がウェット一筋でしたが本にゃんの歯のためにもカリカリも食べさせなくてと奮起して色々トライしました。

カナ○ン…けっこうにおいが強烈で他の2匹は食べますが肝心の長男の食いつきがイマイチ。

シンプ○ー…カナ○ンと同じく長男は見向きもせずw

ロイ○ナ…こちらのウェットを食べてたのでどうかな?と思いましたがどの種類もお気に召さず。

ニュートロナチュラル○ョイス…こちらのサーモンとターキーだけは食べてくれました。

成分的にどうのとは皆さん良くご存知と思われますが、本にゃんが食べないと本末転倒ですよねぇ。
なので現在はニュートロナチュラル○ョイスに時々ロイカナのウェットを食べさせる方向でいってます。
食の細い子に食べさせるのと、大食漢のDBに食べさせないようにするのが一緒っていうのが大変です。。。
返信する
ほんと、切実な私… (jijipia)
2016-04-14 23:05:44
年+ヤク(怖・逮捕はされない)で薄くなった眉の持ち主(悲
なんかね、貧相なんです、年取った感じ半端ないんです(泣
ハルりん、ちょっとお怒りの眉も困った感じの眉も似合うゎ
母上が大好きだから傍にいるのよね、しっぽクルン&4足揃え+微妙な視線…語ってますね~
返信する

コメントを投稿